Just keep it going!!
音楽(バンド)とロクーン(HBB)がとにかく好き。
【一生懸命やってちょうどええ、死ぬ程頑張ってみるのも悪く無い。】
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
REAL
CONCERT&LIVE
RECOMMEND

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD] / KAT-TUN


cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) / KAT-TUN


喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) / Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER


ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN


KISS THE WORLD / GOOD 4 NOTHING


Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi


DON’T TRUST ANYONE BUT US / ELLEGARDEN


TIME TO GO / GOOD 4 NOTHING

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

I want to cut its hair.

髪が切りたいじゅりさんです。
高校からずーっとロングで、まぁそろそろ飽きたんですよね。
今後ろの髪腰まであるし。あはは。やばいよね。←
寝るとき暑いし、洗うのもめんどくさいし、乾くの遅いし。
ばっさり切ったら楽なんだろうなぁ。うしっ。近々切ろう!
次あたしに会ったら短くなってるはずです。7月中には切るから。


なんでこんなに暑いんですかねぇ。
いい加減萎えます。だるだるです。
まだ6月だよ!完璧な温暖化の効果ですよね。今年は猛暑とかなんとか?
そりゃ6月でこんなに暑かったら8月なんてヤバイんだろうなぁ。
あたし溶けちゃうかもしれません。なーんちゃって。←謎
そうそう、最近ミクシィばっかですいません。
今までのブログ更新で過去最低ですね、まぁいいじゃないの。
あ、関ジュコンいつの行こうかなー。
こんなでも濱ちゃんに会いたい!とか思うんですよ。こんなでも。
本命ちゃんはしばらくシースープリンスのほうで忙しそうですからね。
握ってやる!(真剣な顔してこんなこと言う人、初めて見たよ)
にゃかまるくんはシースー坊やでいいじゃないか。まだまだ若造ですから(・・・)


今年はホントにVコン無いのかなぁ。お知らせ待ってるんですけど。
Vコンで緑アリーナ行く気満々だったのに。虹ホールも。
森田さんの喰いたん、快くんの9係、お疲れぃ!次のドラマは長野くんかな?
長野くんも握っちゃえばいいのに(適役)
喜んで引き受けそうな気がするんですけど笑
そんで自分で握って自分で食べればいいじゃない!
そして光一王子と車の話で盛り上がればいいじゃない!
そしてにゃかまるくんは完全なる疎外感を味わえばいいじゃない!←最低
3つめは冗談ってことで。にゃかまるくん大好きだよ(黙れ)


ふうー。そういえばピィちゃん髪切ったんだね。どらごん桜思い出す髪形。
ええとも!でやってた「ハレルヤーチャンスッ!!」可愛すぎるよ。
1人で「かーわーいーいー」って言ってました(全然寂しくないし)
あれ、にゃかまるくんにやってほしいなぁー。
笑えるー(おい)
はっ!!今気づいたけど長澤ちゃんってどらごん桜出てたっけ?
2度目の共演なんだ。今更気づいたわ。
そしてゆいちゃんが出ていた。可愛いなぁ、ホントに。許せるよ、ゆいちゃんなら。


さて。今から学校に行かなきゃいけません。
ちょっと友達に頼まれごとをされたので。原付でブーンと行ってきます。
最近グミにハマってます。コンビニ行くとついつい買ってしまいます。
美味しいグミがあればご一報を(なんの話)
ってことで!さよならー。:-)
Other | permalink | comments(0) | -

After a long time.

1回ちょっと書いたのに消してしもーた。そっく。
手短に終わらせます。
今はミクシィに興味がありすぎてブログはなんか手抜きになってますねぇ。
基本的に新しいもの好きなんで。いまだけだと思いますけど。
そんなにジャニネタが無いのも原因の1つなんですけども。
雄ちゃんちゃん(謎)
あああ。かとぅんに興味が向けられない。
あ!!でもエイトのMすては見たよ。友達と見たよ。
みんな亮くん好きーでなんだよ!と思いつつ1人たっちょんとヒナちゃんにときめくあたし。
っつーかたっちょんかっこよすぎませんかあああ。
あの髪型似合いすぎじゃありませんかあああ。
そして亮くんの金髪は嫌じゃありませんかああああああ。←
友達がみんな「にしきどくんの金髪変!」だの「似合わない!」だのと言ってました。
別にジャニファンでもなんでも無い子たちなんで気にしないでください。
あたし基本的に金髪とか好きなんですけど、亮くんのあれわなー。
茶髪がよかった。一時期なんかいい髪形があったんだけど。忘れちゃった。
それとは打って変わり、たっちょん。
終始「たっちょんかっこよすぎだろ!」とか言ってました。黙ればいい中丸担。←
んでその友達たちはあたしの「たっちょんヤベェ!」の言葉に反応して、
「おおくらくんかっこいい!」になってました。乗り換え早っ。
似合う似合う。あれは似合う。気がするよ。
むらかみさんはあいも変わらずかっこよろし。やっぱむらかみうちわ参戦で決定。
昨日は1日寝てたのでリピはしてませんけど、今日あたり見ようかね。


そーいやひょっとして今日ってかとぅんコンラストの日ですか?
そうなの?どうなの?きっとそうだよね?
お疲れ様ー。いやいや。長かったね。ちゃんと休んでくださいね。はっはっは。←


うしっ。終わろー。
ちょっと私生活で今までに無いことが起こってるんでテンパり気味。
まぁんなんとかしまーす。なんとかできると思いまーす。
んでわ!家に水分が無いので買ってきます。:-)
Other | permalink | comments(0) | -

How should I do?

ううう・・・どうすりゃいいのかわかりません。じゅりさんです。
なんかもうあああ。って感じです。
こういうの慣れてる人なら簡単なんだろうけど、初めてだしわかんないよ!
いろいろあるよね・・・大学だもんね・・・はぁ。
無理矢理夢の世界から現実の世界に引っ張り出されたような気分です。←?
こういうのにも慣れなきゃな。今まで無さすぎたんだよな。うん。
んでもなんであたしなんだよおおお!!!と言いたい。
もっといるじゃないか、周りに。嬉しくなくは無いんですけどね、うん。
なんとか切り抜けて頑張ります。いい加減ね。子どもでいてもね。
そんな大したことじゃないし正直めちゃくちゃくだらないことなんで気にしないでくださひ。
たぶん理由聞いたら「くっだらねー」って思うと思います。


あ、えるれツアー、絶対行きます。広島行きたいけどな。岡山行こうかな。
今回は当たりますように。前のツアーは悉く外れてるからね・・・。
神頼みしかない!これしかないぞ!!
ぐっふぉーのツアーと被ってませんように。これだけはホントにお願い。


そいでわ!たぶん今月あんま更新できない気がします。勘ですけど。
そのぶんつなびぃは更新しよーかなぁ、と漠然とまったりと考えてます。←
まぁぼちぼちやっていきます。相変わらずゆるいブログですいません。
あああ・・・水曜日なんて来なければいいのに。カツカツだけでいいのに。
Other | permalink | comments(0) | -

Do not give it up.

今日も元気です。じゅりですけどもん。←
また明日から暇で暇で仕方ない土日月が始まります。苦痛です。
家にいるなら学校行ったほうがいい。友達いるし。なんかバイトしたいなぁ。
居酒屋とか、なんか賄いでるとこがいい。
ご飯用意しなくて済むし、そのほうが美味しいご飯が食べれる笑
んー、親に5月中に探すって言ったのになぁ。市役所もまだ行ってないし。だめだめだ。
美容院も行けてないし。なんか1人暮らしし始めてダメ要素に磨きがかかった気がする。


※こっから愚痴満載なんで、見ることはオススメしません。※


ってか簿記勉強しなきゃ・・・なんとか仕訳はわかったんだけど。
理屈で覚えてないからなぁ。ちょっとしないとすぐ忘れちゃうんだよね。
よしっ。3連休は簿記を制覇しよう。とりあえずあのワークを半分ぐらい終わらそう。
なんかみんなできてるしね。あたしだけ取り残された感が否めない。
県内で下から数えたほうがいいぐらいのダメダメな進学校から、
勉強すれば誰でも点数取れるテストで推薦もらってなぜか受かって、
しかも普通科の特にとりえも無いような音楽バカな女がさー!
入学して2ヶ月、しかも簿記勉強したのなんて1ヵ月半弱なのに、
検定受けるなんておかしいんだよ。しかも強制。チーン。
だからあの先生嫌いだ。現代の若い子に嫌われる典型的な親父です。
何かにつけて「社長になれ。」「支店長になれ。」「有力会社に就職しろ。」
挙句の果てに「簿記を勉強しない奴がまともな職につけるはずがない。」
それ、簿記勉強してない人全員を敵に回してますけど?
なんであんな親父が定年迎えてるのにいまだに大学にいるんだろう。
さっさと辞めればいいのに。他の教授たちも煙たがってそうだな、あの性格だと。
教授が嫌な人だとやる気もうせるよね。だから心理学好きなんだけど(教授好き笑)
せめてあと1年はあいつの顔見なきゃいけないかも。
前期で検定受かんないから、後期も受けなきゃだし、そしたら講義でなきゃいけないし。
後期になったら必修じゃなくなるし、別にいいんだけど・・・。


その教授の授業もさ、おかしいんですよ。
1回目の講義からなんの説明も無しにいきなり授業。
しかもいきなり専門用語使って、基礎を何も教えてくれない。
あの大学は商業科から来た生徒ばっかりじゃない。
あたしの友達だって、5人中、普通科から来た子は4人。商業科は1人だけ。
それなのにいきなり仕訳やら勘定科目やら借方貸方とか言われてもわからんし。
そりゃ毎週毎週人も減るわ。出欠も取らんからね。
たまにウケ狙いかなんか知らんけど、1人で言って1人で笑って。くっだらん。
その顔見ただけで、声聴いただけでイライラすんですけど。
だからあたしは、一応講義は出るけどワークしてます。みんなそうだけど。
話聴いてるのなんて前の2〜3列ぐらいの人たちだけじゃない?
あなたの話聞くよりもワークやったほうがわかりやすい。それを今実感してる。
これからもあなたの講義を聴くつもりはありません。表面では出るけどね。


うあー、愚痴った。ごめんなさいね、こんな黒いこと話して。
んでも喋らんとさ、やってられんのよ。なかなか学生も楽じゃない。
なんか入学して2ヶ月でここまで落胆するとは・・・。
まぁ既に推薦受けに来たときに大学の外観見て落胆しまくりましたけどね笑
あたし、4年間やってけんのかな。やっぱちょっと考えた専門行けばよかったかも。
ちょっとした夢みたいなものもあったんですよ。
推薦落ちたら親に言ってみようかな、と思ったけど、受かったから誰にも言わずに終わった。
受かって嬉しいんだか、夢を断ち切って寂しいんだか、わけわからんかったなぁ。
諦めれてなくても、親と先生たちがあれだけ喜んでくれたら、何も言えないよ。
なんて言ってるけど、自分庇ってるだけか。誰かに言うこともできなかったのにね。
不安定な仕事だし、うまくやっていける人なんて限られてる仕事だから、
少し危ない道に進むより、無難な平坦な道選んだあたしが弱かったんだと思います。
あたしは、細/美さんみたいに仕事を捨てて自分の好きなものに飛び込む勇気、無いから。
自分の好きな音楽のために仕事やめて、独学で大学入って、バンドやって。
そういう面で、細/美さんを尊敬してます。かっこいい人だと思います。


あ、ビ/ー/ク/ルのヒ/ダ/カさんも、凄い人だなぁって思うんです。
だってメンバーがみんな脱退しても、1人だけ残って、またメンバー集めてバンド作って。
それで今のあの年でも(音楽に年齢は関係無いけど・・・)まだ歌い続けてる。
1人になっても絶対に諦めなかったあの精神は、凄いとしか言いようが無いです。
あと、タ/ニーさん。
絵が好きで好きで、絵の大学に行きたかったけど事情で行けなくって、
でもそれでもずっと描き続けてて、その中でバンドに出逢って。
そしたら、自分の絵がCDのジャケットに使われた。
大好きな音楽も絵も、諦めなかったからこそ夢が現実になったんだろうな。


あぁ、そうか。今やっと、ホントに今6月2日0:38になって思ったんだけど。
諦めること無いじゃん。
確かに専門学校は諦めた。もうこれから先も、大学卒業したら就職しか無いと思う。
さすがに大学辞めて専門行ったり、大学卒業してから専門なんて頼めない。
自分で、「4年間はあの大学でやっていく。」って決めたから、それは破りたくない。
それに、親にこれ以上負担かけさせたくない。
今でさえ裕福でないのに1人暮らしさせてくれて、いい部屋住まさせてくれてるんだし、
これ以上我侭言えないから。
家のほうもちょっといろいろあって、家庭的にもそれは無理だから。
でも、専門で学ばなくても、自分で少しずつ勉強していけばいいんだね。
ずっと音楽を続けた、細/美さんやヒ/ダ/カさんみたいに。
ずっとずっと絵を描き続けた、タ/ニーさんみたいに。
はっきりとは言えないし(恥ずかしいので)今考えてることもうまく言えないんだけど・・・。
あたしは、あの仕事をやってみたいと思ったし、すごく興味がある。今でも。
勉強してみたい。専門的なこと、いっぱい知りたいって思う。
でも、高校の時にそれを勝手に諦めたと思って今の道を選んだのは自分。
だからってあのときの自分の選択が100%間違ってたわけではないと思う。
救いだったのは、その仕事があたしの大好きなライブやコンサートと重なってるところ。
それを見てるだけで「凄い。」って、ただそう思えるから。
諦めては無い。機会があればやってみたい。
でも・・・あああ、なんか何言ってるのかよくわかんなくなってきた。
とりあえず、まだ諦めないことにしました。自分なりにあの仕事を見つめてみようと思います。
自分なりにね。自分の、あの仕事に対しての思いを再確認しました。
諦めたわけではない。元からこういう気持ちだったのかもしれない。
人によっては「結局それは諦めて逃げてんじゃないの?」って思うかもしれないけど。
でもあたしはそう思ってない。
あの仕事に関わること、それはその仕事につくことだけじゃないと思うんです。
だからまぁ・・・そういう感じです笑
最後にまとめるのがいっつも苦手だ・・・なんとかしよう。後味悪い?笑


ううう、なんだか今日の日記は変な感じになっちゃったなぁ。あたしらしくない。
まぁ「らしさ」なんてそんなもんです。いろんなあたしがいますから。
明日、ってか今日からはまた普通のアホな子に戻ります。
こういう朱莉さんは年に2回ほど出てきます。お見知りおきを笑
最近昼寝しちゃうんで夜寝るのが遅い・・・。もう寝なくてもいいかもしれない。←
サイトめぐって簿記の勉強しよう。そうしよう。
ということで!チャオ。
:-)


Other | permalink | comments(0) | -

Regular life!!

今日から規則正しい生活をしようと思います。じゅりです。
今まで21時ぐらいにご飯食べてだらだらしてたら3時に寝る、って感じだったんで。
夜ご飯は19時か20時には食べる!んで0時には寝る!せめて1時。
電気代もったいないし、何より朝(もしくわ昼)起きれないのが難点。
んんん、なんとかせないかん!と思って。独り身ってツライよね。←
ちなみに今日の夜ご飯はハンバーグの予定です。まだなんもしてないけど。
ハンバーグが好きで好きで。友達とファミレス行ってもホントは頼みたいけど、
なんとなーく頼みづらくてドリアとかかわいらしいものを頼んでしまうわたす。
斗真に負けんぐらい好きですからね!(あ、斗真ドラマおめでとvv)


そうそう、そのドラマの話。
正直堀/北さんの男役は無理だと思うんですけど。あたしは。
確実にバレるだろう。なんで男で通せるんだ、あの顔で。
そもそもあれは漫画の中のお話であって実写化するのは無理だと思うけど。
ちょっと前にホ/ス/ト/部実写化の話もあって、それもハ/ル/ヒ役が掘北さんで、
あたしは正直「うわ・・・」って思ったりもしました。本気で。
言っておきますが、あたし別に堀/北さん嫌いじゃないですよ。
どうでもいいです(1番酷い気が)
女が男の役、ってもう実写化とかやめればいいのになぁ・・・。
そういうのは漫画の中で留めておけばいいのに。とちょっと思いました。


ホ/ス/ト/部実写の話ね、前あったんですよ。噂で終わったっぽいですけど。
ハ/ル/ヒが堀/北さんで、まぁ他のキャストも見てみたんですけど。
なんか・・・うーん、って思っちゃうんですよ。画像しか見てないからかもだけど。
環も鏡夜も違う気がして。そういう格好すればそう見えるんかな。
ハ/ニー/先輩が神/木くんなんですけど、絶対モリ先輩、持てないだろう、みたいな。
っつーか大体、神/木くんを高校3年生だと思え、という時点で無理な気が。
(まぁハニー先輩も高3には見えんけどさ)
双子がFL/A/M/Eの双子。なんか違う・・・。
れんげちゃんがしょこたんなのはいいんじゃないかな笑
何気にね、モリ先輩の弟の悟がジュニアなんです。手塚くん。
1番ビビったのが蘭花さん(ハ/ル/ヒ父)が谷原さん爆笑
あれですよ、谷/原/章/介さんです。これは無いだろー!もっと他の人にしてあげてよ!
うん、まぁこの話は無くなったみたいなんで、いいんですけど。
でも実写化は嫌だな・・・金かかりすぎるよね、ホ/ス/ト/部の実写化って笑
今更ですがホ/ス/ト/部好きなんです。おもしろいし、絵も結構好き。
モリ先輩ですよ、やっぱり。眠いモリ先輩も好きです笑


今日はジャニ話も音楽話も一切無しで。こういう日もあっていいと思う。
よしっ、今からハンバーグ作ります。簡単だけどね。
ということで。あ、言っときますが別に漫画オタクでは無いですからね笑 んでわ。
:-)
Other | permalink | comments(0) | -