Just keep it going!!
音楽(バンド)とロクーン(HBB)がとにかく好き。
【一生懸命やってちょうどええ、死ぬ程頑張ってみるのも悪く無い。】
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
REAL
CONCERT&LIVE
RECOMMEND

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD] / KAT-TUN


cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) / KAT-TUN


喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) / Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER


ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN


KISS THE WORLD / GOOD 4 NOTHING


Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi


DON’T TRUST ANYONE BUT US / ELLEGARDEN


TIME TO GO / GOOD 4 NOTHING

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

ありったけの愛を、愛を、愛を。

なんだよ-。
【code】めっちゃ好きじゃんか。
りょ-くんのくせに!!←


どうも-ッ。なかまる担だよ!
何があっても〜そばにいよう〜♪
なんかN戸くんがいい歌うたってる!
なぜか亮くんには素直に言えません。
素直に「かっこいい」とか「好き」とか言えません。
雄ちゃんにはいっぱい言えるのに!!
別に言えなくてもいいんだけどね-笑


久々に昔の少くら見たんですよ-。
2001年1月ぐらいのやつ!まだかとぅん結成前のやつ!
みんなヤバイ可愛いぞ(∀)
こうやって見るとみんな・・・
大人になっちゃったんだねvv
こきたん激変だからね!笑 似ても似つかんわ!
っちゅ-か山ぴた中3とかやばいぞ。
あんなかっこよくて髪染めまくりな中3いないぞ笑
嵐のバックにいるんだもんな-、かとぅんが。
そりゃ先輩だから当たり前だけどさ。
雄ちゃんの髪型、お世辞にも良いとは言えん爆笑
そんなん言ったらみんなに言えるけどな。特にかとぅんは。
こきたんモサモサ過ぎるし!
たっちゃんストレ-トだし!
かめなちツンツンだし!
じゅんの正統派すぎだし!
雄ちゃん無造作すぎだし!
じんじんは・・・かっこいいよ。←元担の名残


あああもうっ。
あたしがじんじん担になる!って決めた時の笑顔が
素敵過ぎて素晴らしすぎてどうしようもないよよよ。
ありがとう、ラブレタ-。
それから紆余曲折ありましてはなまる担になってますけど・・・。
でもやっぱ今になってもあの笑顔は最強なんだ。
あれに勝るものは、無いんだよ。
あの笑顔と【Hesitate】にどんだけ救われたか。
じんじんのアホ-。大好きだったんだぞばかやろおおお。
山ぴたのマネしとけ!(わかる人にしかわからんネタ)
今のあかにし担の方々、幸せですか?
幸せだよね、戻ってきてくれたもんね。
うん。あたしがあかにし君にもし言葉が送れるなら
「ごめんね、ありがとう。」
かな。


こうやってなんとな-く話に出せるようになるまで
1年以上かかっちゃったよ。
苦労したんですよ-。海外行っちゃったりするんだもん笑
「大好き『だった』」って、言えるようになったんだよ。
あの時のあたしはもういないよ。
「完璧に過去にできたの?」って言われたらわからないけど、
「でも、もう大丈夫」って言えるようになりました。
幸せいっぱいくれて、ありがとう。雄ちゃん。
もおおお、大好き!!なかまる雄ちゃん大好き!!
おかえりなさい、赤西くん。
鬱陶しくてごめんね!笑 もう大丈夫!!


早く逢いたくて仕方ないね。
もう6人のかとぅんに逢ってなくて何年だろ?
前はあかにしくんに逢いたくなかったのに。
今じゃこんなにも逢いたいよ。
6人のかとぅんに逢いたい。
んでちゃんと雄ちゃんの名前を呼ぶの。
大丈夫、MCとかで叫んだりする非常識な人じゃないからね笑
ちゃんと呼ぶの。それでいいんです。
はああ-、コンサ-トしないかなあ。
今かとぅんに逢いたくて会いたくて仕方ないんだよ-。
お知らせくるのを気長に待ちましょ-ね、皆様。
そ-いうわけで、終わり!
何が言いたかったんだろうか!笑 
まあいいや!じゃ-の。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


YUICHI.N | permalink | comments(13) | -

か-にばるな-いッ。

皆さん、メリクラ!!
もう終わったけどね-。
今年も恋人などというものはいませんので
友達と騒いでやりましたよ-。
心の恋人は・・・はなまるくんさ(はぁと)(シカトの方向で)
こんな私にも夏にはちょいちょいと
「あらま-」なことがあったんだよ!
相手から3ヶ月ぐらい連絡来ないけどね!!
ゆ-てあたしも自分から連絡絶対しないけど!!
ちゃっかりマイミクだったりするけど!!
私の夏を返してくれ!かむばっくううう。
なんかここだから言えるけど正直
「なんやったんや!」って若干怒りたい気分だよ!←
ま、もういいけどね。別に。どうでも。


なんかね、この前Mすてスペサルを見たわけさ。
んでね、いろんなじゃに様たちが出てるじゃない。
みんなにキュンキュンしてたんだけどね(お)
んでもね、やっぱりN丸くんが映るとね、
他の人たちと比べられんくらいにね、
『きゅううううん』とするわけだよね。わかる!?
やっぱり本命さんだなvv
なんて思っちゃうわけさ(´∀`)エヘッ
叫んじゃうわけさね。雄ちゃんが映ると。
しかも今のビジュ最強だろうよ。ナンダアレハ(かたこと)
髪の長さも良し!!色良し!!はなまる!!みたいな。
こんなすきなひとにで〜あう〜きせ〜つにど〜とない〜♪
ですよ。まさに。
むしろU田たっちゃんと夫婦になればいいのに!!(待て)
北海道だってさあ・・・ラベンダ-畑で追いかけっこか!←
まぁそんなN丸くんも大好きだよ、っていう話。
うちもあれぐらいの髪色にしよっかな-!!(結構本気)


まぁMすての演出自体は
やっぱり自殺行為に走るエイトとかとぅん。
そんなに客席から登場したいのかねえ・・・。
去年痛い目見てるだろうよ、K梨ちゃんよ。
もっと普通にしてくんないかなあ。
嵐みたいなんとか凄い良いと思うんだけど。
っつ-かにのみやさん好きだ!!
んでもってあいばちゃんの髪型が最強だ!!
キャプテン、可愛いねvv
しょ-くん、友達と部長が好きです(何の情報)
まつじゅん、友達がやたらと絶賛してました(何のj)


特に言いたいことは無かったんですけど、
まぁやっぱりなかまるゆういち最高!!
ってことです。
タイトル嵐なくせになかまるな話でごめんなさい。
じゃ-の。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Johnnys | permalink | comments(0) | -

ひさしぶりだよ。

すさまじくお久しぶりです!!
じゅりさんは生きてます(・∀・)
もっぱらミクシ-に顔出しまくってました笑
ブログの存在は忘れてませんよ-。
じゃにの存在も忘れてません・・・よ?笑
も-、音楽で頭いっぱいいっぱいです。えへへ。
でも今回は久々にじゃにの話がしたくてきますた。

かとぅ-ん新曲おめっとさん!!
買ってません!!
かとぅ-んDVDおめっとさん!!
買ってません!!
むしろ新曲出す、って先週の金曜日に知りました!!
ごめんよ。ゆ-かん倶楽部見てません。
ごめんよ。すし王子も全然見ませんでした。
これでもまだかとぅんファン名乗ってます。
別に見て無くてもいいじゃない!!
好きっていう気持ちがちょっとでもあればいいじゃない!!←
んでコンサ-トとかするんですか?←いい加減にしろ
ゆ-&じぇ-、期限きれてんのかな-?
知らんけどあとで調べよ-。
一応まだなかまるくん好きです!!だいじょぶだいじょぶ!!


かんじゃにですが・・・。
いっつまいそ-るでしょ?知ってるよッ。
あのPVの衣装がすさまじくセンスを疑う造りの(黙れよ)
んでよこちゃんのソロコンってあるんですね。
しらない。わたししらない。
で、しょ-たの舞台?1人4役のど-たらこ-たら・・・
頑張ってね。ヤスならできるよ。とかゆ-てみる。←
ヒナちゃんもちょっと髪長いほうが好き。
あ、47都道府県お疲れちゃん(遅)


にゅ-すさん。
うぃ----くですよね?あいぽっど入ってますよっ。
PVが素晴らしくあたしのツボをついてるやつ。
だってス-ツとかホント最強だと思うんですけど!!
男の人のス-ツフェチである私が好きにならないはずがない!!
そして髪型はみんな素晴らしく良いし。
特に、りょ-くんと山ぴた。さいきょう!!
でもシゲがちょっとヤだった!!
普通にしてたほうがかっこいいのにな。
でもまぁス-ツであればおっけ-。ス-ツ最高。
ツア-するんですか?頑張ってください。
行きたかったけどなぜかお知らせがこなかったので。
いや、来たのかな?笑


ぶいろくさん。
いつの間にやらツア-終わってましたね・・・。
私は今回大失態をおかしました。
「期限まで確かもうちょいだったよね」
と振り込まずにいたコンサ-ト代・・・
ちゃっかり期限きれてました。
だってその最終振込み日がテストが重なっててさ-。
もうなんかそれでやる気半減させられてしまったよ。
とにもかくにも無事に終わったようなので、お疲れちゃん。
森田さんはやっぱりかっこよかったですか?
そうですよね、そりゃそうですよね、当たり前ですよ。
だってもりたごうだもの。←
あとだい----ぶ遅れてしまいましたが・・・
快くん、結婚おめでとう。
これはちゃんとリアルタイムで知ってたよ。
会見での幸せそうな顔見てたら、こっちまで嬉しくなった。
でもきっとこれが剛くんのとかだったら、
笑ってられないと思う・・・正直な話。
20歳目前のいい年した女が何言ってんの、って感じだけど。
でもでも、快くん、瀬戸さん、おめでとうございます。
これからよりいっそう幸せになってね。
細目がもっと細目になってしまえばいいのに!!(意味不明)


あいも変わらず長い日記でごめんなさい。
でもなんか久々にじゃに話したらなんか楽しいね。
みくし-と大学では隠してるから。じゃにファン、って。
それでもマイミクになってくれるお友達募集中笑
まぁ思いっきり本名出てるからなぁ・・・。
ん-、まぁそれだけです。言いたかったことは。
あかにしさんの今のビジュは最強だと思います。
それでわ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Johnnys | permalink | comments(0) | -

no title

偶然見たCM。

あたしがあなたを大好きだった頃の髪型。

あたしがあなたを大好きだった頃の髪色。

それだけなのに。
いろんなこと、一気に想い出した。
赤西くんだけを想ってたあの頃。
いっぱいの想い出。



ごめんね。
Cellular phone | permalink | comments(1) | -

おめでとう、大好きな人。

雄ちゃん、誕生日おめでとう。

優しくて可愛くてかっこよくて明るい雄ちゃん。
やっぱりあたしは雄ちゃんが大好きです。
この気持ちは一生変わらないよ。
雄ちゃんを想える今がすごく幸せです。


好きになってよかった。

好きになれてよかった。


いっぱい言いたいことはあるんだけど、
うまく言葉にならないから。
でも想いはいっぱい詰まってるよ。
ずっとずっとついていくね。
23年間、生きててくれてありがとう。
24歳、雄ちゃんにとって幸せな時を過ごせますように。



ありがとう。大好きだよ、


おめでとう!!
Cellular phone | permalink | comments(0) | -